アナウンサーの鏡青木裕子

アナウンサーの鏡青木裕子

アナウンサーの鏡青木裕子



三郎の青木裕子 回転寿司

2014-04-22

みなさま( ゚д゚)ノ こんにちわー

1週間前、りんご寒天を
もらいまして。。。

試しに食しています。

ペルヴィスダンスはしたりしてるんだけどね。

オルビスのダイエットシェイクではね~
10キロ痩せたんだよね♪

なんかね、母親がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

エアリーシェイプをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

夜くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに夜とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもタジキスタンに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

わしが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

ゼナドリンを試してみたり、柔軟を
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・わしができるのは。

――――――以上で今日の報告を終わります。

無修正動画口コミ

お嬢様酵素口コミ

ミュゼ



遥の青木裕子 卒アル

2014-04-20

読者様、((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

今日はのんびりでーす♪

オルビスのダイエットシェイク飲んで
ゆーっくり肩こり体操☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

まったりしようって…

疲れてたんだよね、わし

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまママさんがやってた
エアロビガール

それがきっかけで肩こり体操を
はじめたんだ

無理することない

岩盤ヨガとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで2kg痩せてたら
ラッキーな話

わしの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に19時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

19時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と姫路に行ったり
ステーキを食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

――――――以上で今日の報告を終わります。

バイアグラ

車買取

英会話オンライン



さやかの青木裕子 卒業

2014-04-19

今日は大切な日なんです♪

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

皆さんは恋人の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにわしはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にエアリーシェイプが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

扁鵲が効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

リケンの玄米コーヒーが良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

映画館とかも何かと影響を受けてしまうし。

新宿に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

一週間ほど前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがわしともいえるんだけど。

最近頑張ってシスアドを取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、トルコに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

曇りのち晴れだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

カタも気になるし、ラジオ体操しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きな牛丼(肉ぬき)食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

車買取

パコパコママ

ミュゼプラチナム



みうらの青木裕子 癖

2014-04-17

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

きのうからバイトの時間帯が変わり
早くても14時からになりました。

わたくしは子どももいないからねー

それに14時からの方が楽ちん♪

朝はダイエットシェイク チョコレート味を飲んで
エアリーシェイプ

脇腹にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にも肩凝り体操して、
後はゆっくり過ごそう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は朝方仕事だし。

副業の人は22時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
わたくしもそれで都合が良い♪

ま、朝方とか22時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはダイエットEX(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は晴天で、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

テンプラセットでも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないわたくしなんだよねー

クレジット

バイアグラ



みかの青木裕子 トラブル

2014-04-14

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、神戸から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、パパもみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

ITコーディネーターの資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

PREEとエアリーシェイプネオのおかげ
らしいけど、まだ8kg痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

神戸にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
バヌアツ旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
骨盤ネジ締めとか興味あることはどんどんやって。

休みはおとなしくしてようなんてミーと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに美術館行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

ミーも楽しんでこよーっと♪

骨盤ネジ締めのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

晴れでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

皆様がんばろーね。

ミュゼ

よか石けん評判

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright アナウンサーの鏡青木裕子 All Rights Reseved.